岸和田まで🚃✨

皆さま
今日から2月ですね💓
この間、明けましておめでとう
言いませんでしたっけ?笑

この調子じゃ、今年もあっという間に
過ぎちゃいますね😅💦💦
あっという間に50ですね😭😭😭

まぁええ。最近は歳とるのも
怖くなくなってきたw笑
日々穏やかであれば良し✨

さてさて
1月の中旬に
働いていた頃の同期のお家にお呼ばれして
女子会を4人で開いてきました😆💓

滋賀から岸和田まで片道2時間弱…
もう、小旅行やん…
と思いつつ無事到着😅

お手製のお昼を用意してくれていて
お部屋も綺麗で暖かく💓
まー4人しゃべるしゃべる笑笑

義理親と同居している子
シングルマザーで立派に子育てしている子
今もずっと同じ職場で仕事をしている子

みんなそれぞれ
色んな人生があって、色んな経験をして
どんどんカドが取れてまるくなって…

本当にこういう友達の存在って大きいって
思います😭💓💓

次回は京都まで出てきてくれるので
それもまた書こうかな😆