失敗したお店選び😭💦

皆さま
おはようございます😃

まだまだ寒いですね😵
お気をつけくださいね💕



2年前から近くの事業所で仕事をしている
お勤め時代の仲良し5人でよく遊んで
いたのですが(男3女2)
私以外は今も現役でバリバリ働いている
ステキな方々💕💕

そのうち3人が3月で転勤することになり😭😭😭

送別会をしました😭

必然的に時間があるのが私ですので
もちろん幹事させていただきます‼️
ってことで

イタリアンのお店なのにこたつ席で
お鍋andピザコース
飲み放題付きっていうのを予約しました😆

が…

お店に到着して驚いたのが
夏はBBQプレイスとして使用しているのか?
ぐるっと広い板張りの床の四方の壁は
透明ビニールカーテンで囲まれただけ
っていう…😭😭😭

もう隙間風だらけ
こたつも大きいストーブも意味ない😭
鍋もビールも…落ち着いて食べれん〜😭

なんですかねー😓
お酒も寒くてすすみませんわ…
策略なのか?笑

この日は特別寒くて
間違えた〜😱って思いました😞

会自体は楽しかったんですけどね✨✨
2次会は暖かいお店で楽しく過ごしました✨

またみんなで集まれる日を楽しみにして💕
人生、離合集散😃その時その時を大切にして
いつまでもどこにいても人を大切にしたいです😌😌💓

次の日にぱちり⭐️⭐️
↓↓