ニッピコラーゲン100💓💓

こんにちは🌹🌹
もう雪も跡形もなく溶けてしまいました💦
皆さまいかがお過ごしでしょうか✨✨

私は毎日のお風呂掃除は
浴槽と床を洗剤でこする程度なのですが

1週間に一度くらいは
自分も半分裸の勢いで(笑)
隅々まで掃除します😅

まさに今日、その日で
お風呂掃除、朝からがんばりました❣️
お風呂の暖房も入れてた(普段は節約の為
入れません)ので
ついでにシャワーしちゃえと
贅沢に朝からシャワータイム…♨️

私は、3年前から
ニッピコラーゲン100を毎日コーヒーに
混ぜて飲むのが日課で、
最初飲み始めて効果を実感したのが
2週間くらいしてから
水滴が肌の上でポロンポロンはじける
というものでした✨✨

↑↑↑
全身こんな感じでポロポロはじきます😆

顔も膜が張ったような感じで
しっとりします(目元は敏感だけど😢)
無味無臭で
他のメーカーのコラーゲンは全部
味がアウトでしたが、
こちらは味変も起こらず
使いやすいですよ💓