正規店vsアウトレット

↑↑↑
やはりピンクは持ち手の黒ずみが目立ちます😣
でも、差し色になるので黒より出番が多いんですよね💦💦
※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※ ※※※※ ※※

こんにちは😃❤️
今日の滋賀県はお部屋が暗いほどの
曇り空…😅
昨日まで連休で、コロナの影響もあって
スーパー以外どこもお出かけせず
(子供たちは
ばーばに外食に連れて行ってもらいましたが)
私と夫は静かに家で過ごしておりました😃
本当に、このコロナが早く収束して
無事東京オリンピックが盛り上がるように
なればいいなと思っております🙏

さてさて
先日バックの話を少ししておりましたが
本日は、2年前にほぼ同時期に購入した
プラダのカナパバックについてお話ししたいと思います💓💓
最初クリスマスに何か買おうと思い
高島屋(大丸だったか?)のプラダブティックで
黒のカナパバッグを購入いたしました🌹🌹
とても気に入ったので、
もう一つ欲しくなり、
1週間後にピンクをバイマで
定価の7割ほどで購入いたしました✨✨

バイマで購入したものが届いた時
まず最初に驚いたのが、持ち手がバキッと
内側に織り込んで梱包されてきたことです😓
(これはレビューで言わせていただきました)
あと
写真でご覧になるとわかるように
最初から黒の方がしゃきっと型崩れもなく
ピンとしているんですよね👜✨✨✨
ピンクの持ち手は最初自立しにくい状態にはあったのですが、使っているうちに自立するようになり、今では内側に倒れるような事はありません😃
しかし、正規店の黒の方が全体的にカチッとして長持ちしそうな気がします❣️
ずいぶん安く買えたので、文句は言えませんが(アウトレットですので…😅)
みなさんも質を取るか値段を取るかで
お悩みになったときの参考になさってはいかがでしょうか✨