家事の合間に韓国ドラマ💓✨

皆さまこんばんは💓💓
あっという間に金曜日…💦
本当に1週間早いですね😣
お仕事されている方、主婦(夫)の方、
皆さまそれぞれにお忙しい日々を過ごして
いらっしゃると思いますが
今週もお疲れ様でございました🙇‍♀️🙇‍♀️

私はよくアマゾンプライムビデオや
Netflixなどで映画やドラマを見ているのですが

今はまってるのが
韓国ドラマの
「黄金の私の人生」です✨

韓国ドラマにはよく「財閥」と「貧乏」
という格差が頻繁に出てくるのですが…

あり得ないほどのお金持ちが
小切手とか札束を取り出して
「これで解決して」とか…
口論になったかと思えば
すぐバシバシ手が出るとか…

めっちゃドロドロもいっぱい見ました😆
「冬鳥」「福寿草」「私はチャンボリ!」
ハラハラドキドキで一気見しましたよ😅💦

寝る前に見ると
目が冴えちゃうので
今日はもうやめておきます(笑)

↑↑↑
こちらのドラマは、あり得ない財閥は
お約束で出てきますが
比較的ドロドロ感はなく、
ハートフルでいい感じです💓

では、おやすみなさいませ❤️