超ミニステンレスボトル買ってみた❤️

皆さまこんばんは❣️
今日の滋賀県は一日中雨でした😞💦💦
お家の中で息子と一緒に過ごしていました😆

お兄ちゃんは土曜日も午前中授業があり
しかも期末テスト2日目…😅😅
中3の3学期の期末テストは
内部進学が決まった生徒など
まるでやる気なし(うちの子含む)
みたいです😓😓
テストもなんだかいつもより優しい気がする
と長男も言っております🙄知らんけど(笑)

県立などこれから受験本番を迎えるお子様を
お持ちの親御さんなど
これからの時期は体調管理にお気をつけて
どうぞ良い状態で本番をお迎えできますよう
お祈り致しております


前置きが長くなりました💦💦
先日、雑貨屋さんで見つけた
今流行りのステンレスボトルの
超ミニサイズを購入してみました💓💓
160mlしか入りませんが、
少し喉を潤すのにちょうどいい感じです❣️
でも、熱々のコーヒーを入れて
3時間後に初めて開けて飲んでみたら
だいぶぬるいんですよね😓😓

温より冷に良さそうです🙄🙄

私は身長が153cmしかないので
バッグはいつも小さめなのですが
スッと出し入れしやすいし、
暑くなるともっと活躍しそうです💓💓

バッグも大好きなので
また機会があればバッグもご紹介します🌹
大したもんではございませんが…😅😅