ドラマいろいろ…💓💓

久しぶりの更新となりました🙇‍♀️🙇‍♀️
皆さまいかがお過ごしでしょうか
私はといいますと、相変わらず元気で毎日を
過ごしております😝💕💕

おとなしく買い物と学校行事以外は
家で家事と子育てをしておりました😌😌
ですので、
コロナ明け(実際はまだまだ明けてません)のドラマは結構見た方だと思います👍
私が見ていたのは
半沢直樹」と「親バカ青春白書」です🥰🥰
言わずと知れた「半沢直樹」ですが
私は前回の「半沢直樹」は
子育て真っ最中で見ておらず、
半沢直樹の今季シリーズが始まる前に
ドラマ配信で一気見して
すっかりファンになってしまいました😅😅
しかし今回の顔芸の激しいこと…
どんどんスゴなってる〜と思いながら
毎回半沢直樹の倍返しに胸がすく思いです〜😆

実は「ミナミの帝王」も好きなので…😆
最後、正義が(ミナミの帝王に関しては
正義かどうかわからんけど笑笑)

勝つのが後味良くて良いです💕

明日は、春馬さんの遺作ドラマが放送されます🥺🥺🥺
彼が最後がんばった証なので、
つらいけど観ようと思います😢😢