「ネルノダ」と「グリナ」😴😴😪

最近、お年頃なのか
眠れないわけではないのですが
寝つきが悪かったり
朝方目覚まし時計より早く目が覚めたり…

去年まではコテンと寝付けば朝まで起きない
私でしたが
上記のような状態が最近になって
続いたので
こりゃ更年期の始まりでは🤔🤔🤔
と…

しかしながら
生理も今のところ順調
イライラするわけでもなく
ホットフラッシュも今のところなく…
病院ではない気がする…

でも睡眠障害は困る〜😭😭
何か安全で良いものはないかと探して
ドラッグストアで見つけたのが
「ネルノダ」です❣️

半信半疑で購入し
就寝前に服用してみました😅
すると…
本当に深く眠れてビックリ‼️
ただ“朝の寝覚めもスッキリ”と謳って
ありますが、私には効きすぎたのか
体が慣れていなかったのか
翌日もとっても眠いんですよね😅💦💦

眠いと言っても立っていられないとかではなく
家事もこなせますが、眠いな〜と思いながら
動く感じです(笑)
こちらは錠剤のような粒状で4粒が一回分です
特段問題なく服用できました👌

そして
次に試してみたのが「グリナ」です
こちらはお試し6回分を通販で
購入してみました😅

こちらも
同じくよく眠れます😃💓💓
寝覚めはこちらの方がスッキリしてる気が…

そして
「グリナ」は美味しいです(笑)
グレープフルーツ味で細かい顆粒で
スッと溶けます😃😃
若干ですが…私は
「グリナ」の方が良く眠れる気がしたんです

早速定期便を注文し買い忘れの心配もなく
快適な睡眠が取れるように
気をつけながらコロナの今を元気に
乗り越えないと❣️と
勝手に意気込む私なのでした😅😅