まだ癒えぬ思い…

久しぶりの更新となりました💦
皆さまお元気でいらっしゃいますか?
私は、基本病気もせず元気ではありますが…

“春馬ロス”に陥っております🥺🥺🥺

生前は爽やかでかっこいい俳優さんだな〜
と思っていたくらいでしたが
亡くなられてから
彼の演技力やダンス、歌の上手さなど
再確認して今さらに大ファンになって
しまいました…

そして
本当に美しい容姿…

毎日YouTubeで彼の映像がアップされて
いてはそれを鑑賞し、胸が締め付けられる
思いです😔😔

そうか
もう美しい君はいないのか…

と見終わった後繰り返し思うのです

やっぱり癒えるには時間薬かな…

彼の作品に触れるのが
一番の供養につながると
どなたかがおっしゃっていました

なので、気が済むまで彼の作品を
観ようと思います

ステキな笑顔に会えるから🥺