ドクターアリーヴォザゼウス💓

久しぶりの更新になりました💦💦
皆さまお元気でしたでしょうか?

私は、息子達の学校もようやく始まり
自分の時間も元通りとなりましたが…
学校再開となれば
朝からお弁当作りなど🍱バタバタで
休校期間中には優雅にゆっくり起きていた
朝が嘘みたいです😅😅

でも、2波3波の恐れは有りつつも
とりあえず学校再開できてよかった🥺💓
と、親としては本当にホッとしました😌

さて、先日購入した
ドクターアリーヴォザゼウスですが

ビフォーアフターをご紹介します😅😅
今回もおばちゃんのスッピン
お許しくださいね〜🙏

【↑↑半顔 右側のみ施術後】

口角や法令線を見るとわかりますが、
右の方が上がってますね🥰

ララルーチュと比べると
出力の差(ビリビリ感)はアリーヴォの方が
断然強いです💪
ただ、強ければいいというものでもない
ですので、手ごたえの感じ方は
個人差だろうと思います😌

私個人としては、アリーヴォは出力が強すぎて
少しヒリヒリするかな…
上がり方はあまり双方違わないです❣️

どちらも軽いですが
ララルーチュはコードレスではないので
こだわる方には重要ポイントかもしれません

たくさん美顔器が売り出されていて
本当に見ているだけで楽しいですが
使ってみたい😍と久しぶりに思った
商品なのでした😊