株のお勉強☕️💓

こんにちは💓
今日の滋賀県は良いお天気
でも、寒い😣💦

午前中は少しお出かけして
午後からは、先日Amazonで購入し送られてきた漫画で勉強できる株の本を読んで過ごしました

その名は「恋する株式相場」です❣️
以前本屋さんで見かけ、面白そうだなと思ってその時には買わずに帰ってきたのですが
やっぱり読んでみたくなってアマゾンで注文しました✨✨
恋の話と株の話を交差させて楽しく
でも本格的に勉強できる構成となってますが
やっぱり、専門用語や計算式、
複雑な投資の仕方などは
ど素人の私には難しい…

でも、文字ばかりで書かれているものよりは大きくて楽しくて読みやすいです💓😆😆

私の収支は、今のところマイナスです😢😢
私はあまり勉強せずにショートでトレードするタイプのようで、あまり分析せず短期間で下がったものを買って上がった時に売るスタイルが向いているようです😌
そーんなにうまくはいきまへん😞笑

ただ単に勉強が苦手なだけなんですけどね(笑)

ヴァンクリーフのフリヴォルのネックレスを
株のプラスで買える日を夢見て😆💓💓
利益をあげられるように頑張るぞ❣️