大好きなシャネルのアクセ💓💓

おはようございます☀❄️❄️
やっぱり雪〜😅😅
でも、思ってたほどではなかったです😊

道なんて全然積もってない😊
息子たちの通学を心配したけれど、
大した事なくてよかったです😌😌

地域によっては、たくさん積もって
大変な思いをしてらっしゃる方が
おられるかもしれませんが、
くれぐれも足元にお気をつけになって
ケガのないようお過ごしくださいね🙏

さてさて
私にはたくさんの好きなものがあるのですが(笑)
その中の1つに
シャネルのアクセサリーがあります✨✨
アクセサリーといっても、本物のダイヤや金でできた ファインジュエリーではなく
普段遣いにちょうど良い
コスチュームジュエリー
集めやすくて好きです🌹🌹
私は3月が誕生日なのですが、
いつもピアスを1つずつ購入しています💓

去年に関しては一度ブローチにしてみようと
購入したのですが、やはり、普段にシャネルのブローチをしているととても目立つので
ランチやお出かけなどする際に数回つけましたが、結局ピアスの方が目立ち方もさりげなく
気にせず身に付けられるので
今年もピアスにしようかなと考えております✨

素材はお値段の割にはとても簡単な素材で作られているようなものもありますが(笑)

可愛ければ良いのだ😆と言い聞かせながら毎年楽しみに選んでおります💓