ロディオラ🌹 2週間経過報告

ロディオラを飲み始めてから

2週間経過しました

1日に朝晩1錠ずつ飲んでいます💊

 

率直な感想は…

ずっと頭の中にあった小さな悩み事が

頭の中を占めている時間が少なくなったような

気がしました✨✨

気がつけば

あまりそのことを考えていることがないなぁ

という感じです😊

最初飲み始めた時に感じたふわっと感は

少なくなってきましたが

飲むと気持ち的に安心するのか、

暗示的なものがあるのかもしれませんが

たまにふわっと感を感じつつ

いい感じの安定感で過ごせています

 

体力の面では、いつもお昼時少し昼寝をしたり

横になったりすることが多かったのですが

昼食後すぐに買い物に出かけたりすることが

できたり、昼寝や休息を取らない日が増えてきましたきました✨

顔色が良く疲れにくくなったなぁ

と感じます✨✨

 

あくまで個人の感想ですが、

正直に感じた事を記載しています❣️

 

また経過報告します💓💓