🌹ロディオラ🌹途中経過〜その1〜

飲み始めてから一週間弱…

少し感じたことがありましたので

ご報告…

 

今朝感じたのは、なんだかふわっとした

感覚にとらわれてるんですよね…

うまく言えないのですが

体の力が抜けて、ふわっとしてるような…

横になったらスッと眠ってしまえそうな…

決して不快な感じではなく

少し気持ちいいようなふわっと感なんです💦

 

 


 

少しの間飲んだだけで効果なんてわからない

と言われるかもしれないですが…

ロディオラの効果かどうかわかりませんし

自己責任で飲んでおり、あくまで個人の感想

ですが😣…

 

少し感じることがありましたので

正直に書かせていただきました✨

 

私はどちらかというと直感タイプなので

yesかnoかでいうと

今のところ

yesですね🌹

 

しかもサプリメントによっては

めまいがするほどのむかつきを

起こすのですが

ハイチオールC

白髪防止サプリメントのパントガールは

むかつきがひどく全然ダメでした😭😭)

 

こちらのサプリメントはその点も大丈夫でした👌

また経過報告致しますね💓