こすらない美容の落とし穴😢

皆さま
おはようございます💓

本日の滋賀県はどんより曇り…
元気出していきましょー❣️

昨日は祝日㊗️で、家族全員お家にいて
私だけいつもよりせかせかと家事に忙しく
しておりました🙄
朝からゴロゴロしてる3人を尻目に
掃除洗濯食事…
ちょっとは手伝わんかっ💢
って怒りつつ
手伝われても煩わしい…😞

そんなイライラの中
昼からメナードフェイシャルサロンに
行ってきました✨

コロナのため、マスク無しの施術中は
あまり話はできませんが

終わった後
セラピストさんから
「いつもはこんなことないのに
今日は小鼻の汚れが吸引で取れてました」

との報告が…😱

そういえば私

最近【こすらない美容】に目覚めて
本当にフェアリータッチで🧚‍♀️
メイク落としをしてたんです💦

セラピストさん曰く
「小鼻の周りは大丈夫なので小鼻や顎などは
ゴシゴシはいけませんが、しっかりとくるくる
落としてください」

とのことでした💦

こすらないこすらないと呪文のように
クレンジングしてたのですが
やはり陰になるところは
少々念入りに落とした方がいいんだな〜と
勉強になったサロンdayだったのでした😅💓