白色ワセリン✨✨

こんばんは💓💓

いよいよ明日で今年最後ですね❣️

本当に30代もあっという間でしたが…

40代もこの調子じゃあっという間だな…😅

 

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

滋賀県は今日は一日雨模様でした

明日の大晦日は晴れてほしいな~

 

さて、先日お話していた「白色ワセリン」を

今日はご紹介したいと思います

こちらのワセリンは私の好きなYouTuberさんが

紹介されていたもので、よさそうだなぁと思い

購入してみました😆

 

通常、ワセリンは少し固い

イメージがありますが、

こちらの商品はとてもやわらかく

伸びが良いので肌に負担がかからず

塗りやすいです✨

 

肌の弱い私でも、全然大丈夫❣️

無味無臭(食べたことないけど)で

肌に膜が張ったような、それでいてべたつき

気にならない程度です

メイクオフの後乾燥がひどい方はたっぷり塗っておやすみされては?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大洋製薬 ワセリンHGチューブ60ML(-) 取り寄せ商品
価格:559円(税込、送料別) (2019/12/30時点)

楽天で購入

 

 

*効果効能には個人差がございますので、自己責任で

 どうぞよろしくお願い致します