④続き

そんな事情をうんうんと聞いていた私も
もう23時前と言う夜遅い時間であったこともあり、あまりテキパキと頭が回りません😞
しかし
これは貸しても絶対に返ってこないお金だろう
ということだけはわかっていて、
それは頭の中でぐるぐると回っていたけれど、

彼女の「もう死のうかなと思って…」という
今思えば、お金を借りてくる人の常套句のような言葉も後押しして

10万円貸すことにしたのです

後々、周りの友達などに話した際に
まるまる10万円を貸さずに、
2〜3万円を握らせて帰せばよかったのにとか
私なら絶対に貸さないなど…
色々な意見がありましたが
なんだか私は全額貸してしまったのです。

うちの次男と同じ歳の
Kちゃんの娘のことが気がかりで…😞

続きます