7年ぶり 夜10時過ぎに来た知人①😞

いきなり どうしたん?ってタイトルで
すんません😅💦💦

久々にちょっと衝撃的な事が起こりました。
あれは10月の中頃のことです。

夜10時を過ぎ私以外の男3人は
お風呂を済ませ、
さて私も最後ゆっくりお風呂に入ろうと
腰を上げた途端

『ピンポーン』とインターホンが鳴り
こんな時間に誰???当然みんな驚きます😨

カメラに知らない女の人が映ってたので、
出ようか悩みましたが、近所の奥さんに何かあったのかも😱と思い、とりあえず
インターホンで応答してみました💦

『○○ちゃん(私の名前)、私Kです』

最初、名前を聞いてもわかりません…

よくよく聞いてみて、やっと
私の小中学校同級生で
偶然次男の保育園で子供同士が
同級生だったKちゃんとわかり
『7年ぶりになんやろ?しかもこんな遅くに』と思いながら玄関を開けました


そこには…ガリガリに痩せこけたKちゃんが
立っていました…

次回に続きます