セルフピーリングに挑戦✨✨

こんにちは💓💓
昨日までは暖かい日でしたが
今日から一転💦
寒いですね😵❄️❄️

さて
寒いしコロナだし…
美容クリニックにピーリング行くのも
大好きだけど…

次男の中学受験や長男の模試など
母としてのスケジュールも
なかなかの忙しさの年末年始でした😅😅

そんなわけで
自宅でピーリングできないだろうかと
探してみたところ

見つけたのが

✨セラMD ケミカルピーリングキット✨

です💓💓

最初は恐々でしたが
敏感肌の私でも少しピリピリするだけで
5分後洗い流した後は
ツルツル💓

後はたっぷり保湿を忘れずにケアをします

保湿にはサンソリットのマスクパックを
使用します😊←美容外科と同じものを
購入

最近青春ニキビに悩む息子たちにも
ピーリングやっています✊

息子たちのニキビが改善された など
ご報告できることがあれば
またお伝えしますね💓💓

↓↓セラMDピーリングはこちら
https://item.rakuten.co.jp/cella/cella-mdp-ii/?iasid=07rpp_10097___el-kkhvsnct-7tm-92ecad6d-16a7-42ba-a165-7fbe7a15b644