敏感肌OKな育毛剤✨✨

皆さまこんばんは💓

前回のブログでヘナ染めの話を
させていただきました😃

そして今回は最近お気に入りの
育毛剤のお話です😆😆

その名は

ミューノアージュ✨✨

敏感肌の私は、香りの強いものや
アルコール成分が含まれたものは
すぐにかゆくなってしまいます😢

育毛剤は以前から興味があったものの
怖くて使用していませんでした😢😢

しかし
たまたまネットで敏感肌にも使える
ミューノアージュを見つけて
お試しサイズを購入してみたところ

香りも無く、ピリピリしない❣️

これはいけそう〜と
使い始めて2ヶ月余り…

セットするときに
あら、こんなに立ち上がり良かったっけ?
おでこの生え際からうぶ毛か?

というような嬉しい現象が…💓

ミューノアージュ
1剤と2剤に分かれていて
お手入れも2回になりますが

ベタつかず地肌が潤った感じがします✨

冬場、乾燥で頭皮が痒かったりしたのですが
そういうこともいつの間にかなくなって
います😆

お肌と頭皮は繋がっていると
よく耳にする昨今

若々しいお肌を目指して頭皮ケアも育毛も
がんばろうと思っています😆💓💓
↓↓
公式HP
https://www.munoage.com/