しまむらで買いました⭐️⭐️

こんにちは💓
今日はカラッと暑い滋賀県です❣️

自粛解除が次々と発令されて
第二波来るな〜🖐と願っています💦
公立小学校の次男においては
夏休みは8/1〜8/16のみとのお知らせ😅
そりゃそうだよ、
めっちゃゴロゴロしてたやん(笑)

私立高校の長男は
ほぼお盆以外夏休みはありません🖐
勉強してくれ🙏

少しではありますが、先の予定が
わかってきました😌😌

この先も感染予防ですね❣️

さて
先日しまむらに子供のパジャマを
見に行きました
私の水玉のブラウスも買いました❣️
1,300円くらいの激安だけど
可愛いし家事にも気を使わずに着れるし✨
なかなかステキです✨💓