メナードエステ行って来ました💓

いつも閲覧いただきありがとうございます✨
滋賀から皆さまに感謝の気持ちを込めて💓

どうぞ世の中がコロナとうまく付き合って
いけますように…
(打ち勝つとかしんどいので)

今日
メナードフェイシャルエステに行って来ました💓💓💓
本当に嬉しいです🥺🥺🥺

コロナの状況下
色々心配りされて恐縮するほどでございました💦💦

それでも
私達を思いやってくださるセラピストの
お気持ちに感謝…💖

久しぶりに夫と実母以外の大人と
話すので…
もう、しゃべりまくってしまいました😅😅

いつも私のしょーもない話に
お付き合いいただき
感謝感謝です💓
お元気なセラピストさんお二人に会えて
癒されて帰ってきた私です❤️

お肌も一皮剥けてつるりん💖
翌朝の化粧ノリが楽しみです😆