〜自粛期間つれづれ〜😅

久しぶりの更新になってしまいました💦
自粛期間…皆さま
どんな風にお過ごしでしたか?

滋賀県は、感染者数もほどほどで
(都会と人口が違うし)
一時ヒヤヒヤしたものの、
爆発的増加にはならず済みました💦
まだまだ警戒が必要で終わりはありませんが
引き続きマスク・手洗いを心がけ
第二波が来ないようにしたいです❣️

自粛中、私はといいますと
もうね、
粛々と食べ盛りの食事を3食作り

エステも自粛されている(今も)ので
おうち美容

だらける子供達の自宅学習を尻を叩いて
やらせ…

半端ない食材の消費量なので
スーパーやドラッグストアには
どうしても行かねばなりません💦💦

どこのお母さまも
みんな同じだと思います🥺
改めて学校に普通に通ってくれる
ありがたさや、世界が普通に流通したり
当たり前に外に出れることへの感謝を
痛感しました🥺
そしてこのような時も働いてくださる
医療関係者の皆様にも感謝…

さまざまな感情や初めての経験に
真摯に向き合う期間でした

2020年は大変だったね〜と
思い出話になるように
できるだけ早く終息しますように