フラコラのプラセンタ💓

美容サプリが好きな私✨
その中でもお気に入りのものがあります❤️
フラコラの「プラセンタ」です💓💓

美容皮膚科の先生など
「ヒトプラセンタ以外の
プラセンタは摂取しても意味がない」と
おっしゃっているのをよく見かけますが

このフラコラのプラセンタは豚プラセンタが
主成分ですが、
最初は近くの薬局で見つけたので
興味本位で飲んでいたのですが
飲んでいるとたるみの出やすい口の周りや
頬のハリが違うように思うのです✨✨

先日まで「買いに行く時間もないし
もういいかな」と
1ヶ月ほど飲むのをお休みしていました💦
すると、1週間以上経ってから…

寝付きが悪いんです❣️

疲れてるのに頭が冴えた気がして
ついこの間まではよく眠れたのになぜかなと
不思議に思っていました😞

すると先日、誕生日だったので
フラコラさんから
プレゼントとしてサプリをいただきました🎁
私はプラセンタを選んだのですが
すぐに届いたので、また摂取を再開しました✨

すると、3〜4日経ってからとてもよく眠れるようになり、頬の張りも法令線もプリッと
張ったようになってきたのです❣️
プラセンタは、摂取してる時は
効果はあまりよくわからず
やめると効果がよくわかると
言われているので、
私もそれを実感した出来事でした😆