しまむらのロングスカート💓

こんにちは💓💓
本日の滋賀県は良いお天気です☀️☀️

なんだか明日から週末まではお天気が
良くないみたいですが💦
気持ちだけは明るく元気で行きたいものです✨

さて、おうちから10分ぐらいのところに
ファッションセンターしまむら」が
あります
私は、子供の下着や靴下などがお安いので
よく見に行きます😊よくやぶる😢
その時に、安くて可愛いピアスやタイツなど
自分のものも少し見るのですが😆
今まで、お洋服はあまり買ったことがありませんでした🙄

でも、先日お洋服をたまたま見ていたところ
とてもかわいいレースのマキシ丈のロングスカートがありましたので、購入してみました✨
それがそれが❣️
とっても履き心地が良くて
レースも柔らかく
薄くて寒いかなと思っていたのですが、
意外に暖かくとっても重宝しています✨✨
色もラベンダーで白やベージュなどと
合わせやすく、
すごくいいお買い物でした😆😆
私はただいま専業主婦で、
おうちにおりますので、
あまり高い服を着て家事や外出をすることがなくなりましたが、いつも小綺麗に清潔にエレガントにする事は忘れずに心がけようと思っております😌
できてるかは不明…😅😅😅
お洋服もお値段にこだわらず
最近の若い女性のように、プチプラをうまく取り入れてセンスよく着こなせたら
素敵だなぁと思います🌹🌹