〜更年期の続き〜

おはようございます💓
今日の滋賀県は晴れ☀️☀️

昨日が暖かすぎて、
今朝はとても寒い気がします😵

ニュースでは
コロナウィルスやインフルエンザ…
怖いものばかりですが
まずマスクとうがいと手洗いからですね❣️

さて
先日お話した生理が初めて1ヶ月飛んじゃった
ことをお話しましたが

これには少々書き忘れていたことがあります

前回の生理が終わった後
一週間後にまた出血がありました💦💦
要するに、排卵期の出血です😞

生理時の出血よりも少量で黒い出血が
3日〜4日続き、その後から現在まで
生理が来ておりません

3年前にも同じ事があり、その時は
びっくりして病院に行きました🏥

先生にホルモンバランスの関係だと説明
してもらい、ガン検査もしましたが
陰性でした

ネットで検索しても、同じ事が書かれており
慌てず様子を見て痛みや出血が多く続くなら
受診するとありました

なので、今回は様子を見ていたのですが…
3年前のようにまた生理が順調に復活する
ことはないような気がします😞

3月で46歳😵
これからいろんな体の変化が現れてくる
のだと思いますが
あまり神経質にならないように
しようと思います💓