おはようございます💓

今日は昨日から天気予報で言ってた通り
雨模様の滋賀県です😣

久しぶりの更新となりましたが皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
仕事初めから数日経ち、
お正月休みで少しだるい体もだんだんと
覚めてきたように思います😌

お風邪などひかれていないでしょうか?
寒い日が続きますが皆様くれぐれもご自愛下さいませ🙇‍♀️

さて、昨日夜
友達との集まりで京都に行って参りました😆
寒い小雨の夜でしたが
Beer Barに行ってとても楽しい時間でした💓
しかし、私たち以外は全員外国人の方…
それも欧米人の方ばかり…
ガイドブックに載ってるからかな?
外国人に人気のお店なのかしら?

と、あまりの外国人率が高すぎるので
不思議に思っていたら…
お店を出た後判明しました❣️
その辺は町屋を改装した外国人が利用しやすい宿泊施設がたくさん軒を連ねていたのです✨

スタッフも英語が達者な方たちばかりで
なんだか京都にいるようないないような
インターナショナルな空間でした😆

冬の京都
素敵ですよ💓