ヴァンクリーフ💓💓

めっちゃ久しぶりの更新となってしまいました💦💦

皆さまお風邪などひかれていないでしょうか

私は、今のところ元気ですが

長男の期末テストが終わって

ホッとしたものの…なんだか疲れたなぁ

と買い物に行く気にもなれず😅😅

 

アクセサリーケースなどの整理をちまちまと

しておりました😅

換気扇掃除は先延ばし先延ばし(笑)

 

これまでに少しずつ集めてきた

大好きなヴァンクリーフ&アーペル✨✨

身につけることも少なくなっていますが

今はすごくお値段が上がってて

びっくりです…(オニキスの

ブレスレットなんて20年前には

25万円だったと記憶しています)

昔は20万円前後あれば結構色々買えたんですよ💦

ヴァンクリーフだけでなく、他のブランドも

昔と比べてお値段がとっても上がってますね😢

もう少し優しいお値段になってくれたら嬉しいのになぁ…

f:id:Mrscasablanca:20191216152756j:image