25年悩んだ背中のニキビを完全撃退✊✨

おはようございます

本日の滋賀も快晴気持ちの良い秋晴れです

 

さて、皆さんは背中のニキビに悩まされた事はありませんか?

私は、それこそ中学生から40歳までの間

ずっとひどい背中ニキビに悩まされ続けました

そのために、大きく背中の開いた

ウェディングドレスや水着👙

セクシーな背中見せの洋服など…

あきらめることが多くおしゃれも制限されてきました😢😢

 

それが❣️

あるボディスムーサーとの出会いで

完全に治り、今ではシミ・ニキビひとつない

つるつるの美しい背中に生まれ変わったのです✨✨✨

 

そのスムーサーの名は…

ハウスオブローゼの「Oh!Baby 」です✨✨

購入当初はニキビのできた背中に使うのが

目的でははなく、肘や膝をくるくるするだけで

あまり使用することもなく

眠ったままになっていたのですが、

あまりにひどい背中のニキビに😭😭

使ってみようと、

半ば投げやりに毎日毎日くるくると背中全体を

お風呂の中でマッサージしていたところ…

 

 

1週間程で

だんだんと背中のぶつぶつがなくなり、

角質が取れてツルツルに‼️😵😵✨✨

治ってはでき治ってはできを繰り返していた

ニキビが全くできなくなり

 

とても美しい背中に生まれ変わったのです❣️❣️✨✨

 

今までできていたニキビ跡の黒いシミも

不思議なことに治ってくると

どんどん薄くなり始め、

あれだけ背中じゅうにあったニキビ

が嘘のようになくなったのです✨✨

<


 

p> 

背中のニキビは、顔と違ってとても扱いづらい

ですよね💦💦見えづらく、

お洋服で隠れるので、なかなか治せず悩んでいらっしゃる方も多いと思います

できるにきびの質によっても違うかもしれませんが、私のように本当に背中のひどいニキビが治った経験談も参考にしていただければ

良いなと思います💕

あくまで個人の感想と経験談ですので

お試しになる方は、自己責任でよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

お読みいただきありがとうございました🌹🌹