プラセンタサプリメント💊

前回プラセンタ注射について

お話ししましたが、

やはり注射が続かず

サプリメントに切り替えた私でした😅💦

 

しかし…

切り替えたものの、ヒト由来のプラセンタは

とても高額で😭😭

1ヶ月半で18,000円(税抜)😭😭😭

半年ほどがんばって続けましたが

その頃

美容皮膚科でシミとりをしたり

リフトアップしたり…

お肌の調子は大体良好でしたので

イマイチ何が効いているのか?というのが

本音です🙄

やめてからは、

手頃な豚由来のドリンクやサプリメント

切り替えておりました

 

しかし、とあるYouTuberさんが

「ヒト由来以外のプラセンタは、全く効果なし❣️」というのを見て

 

やめてしまったのです😞😞😞

 

今は、ちょっとお小遣いの余裕があれば

美容皮膚科でプラセンタ注射を打ってもらう

程度ですが、打った後数日間は

体調が良い気がします💓😣